フレイアクリニックの脱毛について

フレイアクリニックの顔脱毛プランと料金プラン!体験した方の口コミ評判!

投稿日:

フレイアクリニックの顔脱毛プランと料金プランフレイアクリニックは痛みの少ない医療脱毛を実施している人気の脱毛クリニックです。

このフレイアクリニックについて顔脱毛ができるのか、また出来るとしたらどのような範囲でいくらくらいかかるのかと言った疑問に対して、今回項目ごとに解説を行っていきます(最初に結論を言うと顔脱毛はかなりリーズナブルな価格でできます)。

また、フレイアクリニックの競合となっているHMRクリニックやアリシアクリニック、レジーナクリニックに関してもその内容をまとめました。

この記事を読めばフレイアクリニックの顔脱毛について知ることができます。

フレイアクリニックの顔脱毛

🔗https://frey-a.jp/

【全身+顔コース:月々8,300円】

【顔脱毛コース:月々3,200円】

フレイアクリニック公式HPを見る!

フレイアクリニックの顔脱毛が含まれるプランと料金プラン!

フレイアクリニックは顔脱毛できます。

このプランには顔脱毛単独と全身脱毛のセットがあります。

顔脱毛の範囲ですが、額、頬、鼻下、あご下、あごと言った従来の脱毛範囲の他に脱毛が難しいとされる眉下や眉間の脱毛も可能です。

これだけでも十分特徴的で魅力的と言えます。

料金プランは顔脱毛セットが5回コースで85,000円、8回コースで128,000円です。

部分ごとのコースもあり、脱毛範囲ごとに、

5回24,000円
8回38,000円
5回24,000円
8回38,000円
鼻下
5回24,000円
8回38,000円
あご下
5回24,000円
8回38,000円
あご
5回24,000円
8回38,000円

です。

また全身パッケージとのセットもあり、全身プラス顔のプランで243,000円、全身プラス顔とVIOのプランで328,000円となっています。

全身プラス顔のプランは回数ごとの料金設定もあり、1回189,000円、5回248,000円、8回396,000円というプランもあります。

このようにかなりリーズナブルに脱毛が行えます。

また、月額料金は顔脱毛 5回コースが月々 3,200円、全身+顔 5回コースが月々 8,300円です。

フレイアクリニックで顔脱毛を体験した方の口コミや評判!

K.M 27歳 新宿院

顔脱毛は痛いって聞いていましたけど、フレイアクリニックの顔脱毛は冷たいジェルを塗っての特別なレーザー脱毛を行ってくれたので、痛みがほとんどなくリラックスして顔脱毛を受けられました。

さおり 32歳 銀座院

眉周りのムダ毛が気になっていたので、他の脱毛クリニックに相談したら、対応できないといわれて断られたのですが、このフレイアクリニックではきちんと対応してもらえました。昔から気にしていたので良かったです。

フレイアクリニックの顔脱毛は全体的に好意的な意見が多く、痛みが少ないことや眉間や眉下の細かい部位の脱毛を行ってくれるという点も高い評価を得ています。

フレイアクリニック以外で痛くない顔脱毛ができる医療脱毛クリニック!

①HMRクリニック

このクリニックの顔脱毛の特徴は、通常のレーザーでは脱毛が難しい産毛にも対応できる蓄熱式脱毛の脱毛機器を使っています。

そのため産毛もスッキリ脱毛することも可能です。

お友だち紹介割で友人や家族を紹介すれば20,000円のキャッシュバックと紹介された人は50,000円引きのサービスを受けられるのでお得に顔脱毛ができます。

また、日焼けやホクロなどでも顔脱毛ができるので、気軽に顔脱毛を依頼出来て便利なクリニックと言えます。

全身脱毛(顔またはVIO)
1回109,500円
5回219,000円

 

全身脱毛(顔・VIOあり)料金は1回で134,000円、5回で268,000円となっています。

顔脱毛は単独で行われていません。

月々5,400円の月額料金で気軽に利用できます。

ひろみ 37才女性

顔脱毛の痛みが気になっていたのですが、問題ありませんでした。ちょっと野外活動をして少し日焼けしてましたがこちらも支障なくできました。気軽に顔脱毛ができるという印象です。

万里 32才女性

丁寧で、明るい接客なのですっぴんになっても抵抗ありませんでした。眉回りをもう少しやってほしかったですけど、それさえ気にしなければ基本満足でした。通いやすいクリニックですね。

②レジーナクリニック

最短8カ月で顔脱毛が完了するのがポイントのクリニックです。

ジェントルレーズプロと、ソプラノアイス・プラチナムという医療脱毛機器を使い分けて行っているので肌の色に合わせた施術が可能という点や初回限定が安いというのが特徴として挙げられます。

また脱毛クリニックとしては予約も取りやすいことに定評があり、毛周期に合わせた脱毛が可能です。

このように効率の良い脱毛を行い2種類のレーザーで顔脱毛を行っていることで定評があります。

料金は全身脱毛とのセットと顔脱毛の単独コースになります。

全身脱毛+顔コースが285,000円で顔脱毛5回完了コースが96,000円です。

月額は月々6,300円で受けられます。

史帆 24才女性

ちょっと痛みが気になったんですけど、問題ありませんでした。なにより8カ月で顔脱毛が完了してすっきりしたのは良かったですね。もうちょっと痛みが何とかなればさらに良かったです。

美加恵 30才女性

鼻の下をしっかり脱毛してもらえてよかったです。スタッフさんにムラがあり、施術や説明が丁寧な人もいれば素っ気ないスタッフさんがいたのはちょっと残念ですが、全体的に顔脱毛は良かったと思います。

③アリシアクリニック

アリシアクリニックは22時30分まで受付できる顔脱毛で仕事帰りでも余裕で受診できるメリットがあります。

また、顔脱毛は産毛の脱毛を中心にしっかり行ってくれるという特徴があり、すっきりした効果を早くから実感できます。

またケアアイテムを無料でプレゼントしてもらえるためアフターフォローも充実してる点やクリニック基準のケア製品が手に入るのでお得です。

料金は額(5回48,000円)、眉毛(5回55,500円)、眉間(5回32,000円)、頬、(48,000円)、鼻下(32,000円)、口下と顎(32,000円)になっています。
部位ごとに異なるので注意してください。

由紀美 33才女性

日焼けができないなどそれなりに厳しい条件ですが、かなりしっかりとした顔脱毛が受けられました。その点は評価で来ましたが、やはり気になるのは価格です。細かに脱毛出来ましたが、かなり顔脱毛でお金がかかりました。

美加恵 30才女性

眉毛を脱毛してもらえてよかったです。スタッフさんは施術や説明が丁寧で安心して顔脱毛を受けることができました。他のクリニックでは眉回りの顔脱毛は苦手な所が多いですが、ここは違って良かったです。

フレイアクリニックの顔脱毛のまとめ!

顔脱毛はフレイアクリニックがおすすめです。

痛みも少なく、気軽に利用できること、そして価格も安いことが挙げられます。

機器も刺激の少ないタイプのレーザーで、しかも眉間や眉下なども施術できるのはとても良い顔脱毛と言えます。

ただ、フレイアクリニックが全体的に良いというわけではなく、22時以降の利用が多い方はアリシアクリニックがおすすめですし、多少刺激があっても早く顔脱毛したい場合はレジーナクリニック、全身脱毛もまとめてしたいと考えている場合はフレイアクリニックも良いですが、HMRクリニックも良いです。

このようにそれぞれの強みを知ったうえで自分の気に入ったクリニックを選ぶのが良いですが、総合的な見方をするとフレイアクリニックの顔脱毛が全体的におすすめと言えます。

-フレイアクリニックの脱毛について

Copyright© フレイアクリニックLABO , 2019 All Rights Reserved.